• HOME
  • 記事
  • SNS , スポーツ
  • 【三津家 貴也さん】ランニングや陸上の魅力を伝えるインフルエンサー!初著書「もっと楽にもっと速く がんばらないランニング」も大好評!

【三津家 貴也さん】ランニングや陸上の魅力を伝えるインフルエンサー!初著書「もっと楽にもっと速く がんばらないランニング」も大好評!

SNS

ー最も印象深かったお仕事のエピソードを教えてください。
「日本選手権」に出場できたことです。

ー目標としている人や憧れの人はいますか?
おりません!

ー今年中にやり遂げたいことは?
「心身の療養」です。

ー将来の目標や夢を教えてください。
明確には決まってないのですが、みんなに笑顔と元気を与え続けたいと思っています。

もし宝くじがあたったらやりたいことは何ですか?
毎日寝て過ごすことです。

ファンとの理想の「オフ会」は?
一緒にコッソリとインスタライブをしたいです!

好きな女性のタイプは?
美人で痩せていて、自分が尊敬できる人が素敵だと思います! でも、年齢は気にしません!

ー好きな女性の仕草を教えてください
「髪を結ぶ姿」が魅力的に感じます。

 理想のデートプランを教えてください
デートプランは、女性に全て任せます。言われるがままにしようと思います。

好きな食べ物は何ですか?
砂糖が使われてるものは基本好きです! その中でも、特にチョコと芋が好きです。

お酒を飲むのは好きですか?
お酒を飲むのはまあまあ好きです。でも、「ほろよい」のような甘いサワーを少し嗜むくらいです。酔うと、いつもより笑っているかもしれません。

ーVitamin Dayの読者にひとことお願いします!
ここでは話しきれないくらい、色んな活動しています! ぜひ僕のSNSを覗きに来てください!

ーファンの皆様にひとことお願いします!
いつもありがとう!

2021年に初めて取材をさせていただいた以来、活躍が止まらない三津家さん。何事にも前向きに全力で走り抜く姿は多くの人を魅了し、運動音痴な私も励まされ、「走るって悪くないのかも」と思えました。「ランニングの楽しさや魅力、知識や技術をより多くの人へ。」というビジョンのもと、陸上だけでなくモデルなど活躍の幅を広げている三津家 貴也さん。Vitamin Dayは引き続き三津家さんを全力応援していきたいです!出版本ももちろん買わせていただきます・・・!
素敵なお話を聞かせていただき、ありがとうございました!


三津家 貴也さんの初著書購入はこちらから
<発売日> 2023年5月25日

created by Rinker
¥1,617 (2024/04/27 02:32:12時点 Amazon調べ-詳細)

三津家 貴也さんのSNSはこちら
Instagram https://www.instagram.com/takaya_mitsuka
Twitter https://twitter.com/tky0802
TikTok https://www.tiktok.com/@takaya_mitsuka
YouTube https://youtube.com/channel/UCQwSBqzlAq-H7GPvv9Hr17A

VitaminDay編集部

762,970 views

推し活は "心のビタミン" 。『推し』として夢に向かって頑張る男性や、その男性を応援する素敵な女性の推し活ライフに役立つ情報を発信しています。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。